運営

YOKAROに新メンバーが増えました!

こんばんは、吉川です。
このたび、表題の通り新メンバーが増えました!(祝)
YOKOさんが、YOKAROにジョインしてくれることになりました。
YOKOさんとは
実はYOKARO関係なく「一緒に何か保育業界で新しいことをしよう!」と何度かミーティングを重ねていました。その中で、今後YOKAROの成長のために力を入れていきたいことを伝えたら、担当を持って参加してくれることに。
YOKAROは基本吉川とYOKARO Kidsたち。NARIWAIにあきなさん。というかなり小規模でほそぼそとやっています。保育への思いを持った、そして自分の足で動き出そうとしている人、大歓迎です。
これからみなさんのお目にかかることが増えてきます。どうぞよろしくお願いします^^!
SNS